アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
(旧)おっちゃん英語を勉強する 
ブログ紹介
ブログ移転しました。
zoom RSS

引っ越しのお知らせ

2016/03/27 13:48
長らくお世話になってきたこのブログですが、読者の皆さんとの交流を少し深めていこうという思いもあり、FC2ブログに移転することにしました。
過去記事も新ブログに移しました。


移転先:FC2ブログ
http://geteiken1.blog.fc2.com/
タイトル「おっちゃん英語を勉強する〜獲るぞ!英検1級優秀賞」

タイトルは色々考えましたが、変えてません。
そろそろ「勉強」も外したいのですが、まだそのレベルにありません。

その代わりにサブタイトルに「獲るぞ!英検1級優秀賞」と加えました。
思っていないこと、口に出していないことは実現しないので、まだ先ですが、タイトルに加えました。

試験は試験でしかないのですが、まだまだ得るものが多いので、卒業はもうしばらく先になります。



最初の数カ月の読者は「私」だけでした。

色々と挑戦していく中で、多くの方に読んでもらったり、応援してもらえるようになったことは大変感謝しています。

本当に励みになりました。
ありがとうございました。

私のブログの基本は「自分の成長の記録」です。
うまくいかないこと、苦しいことがたくさんあったし、それは変わりません。
でも、たま〜に振り返ると結構遠くまで来ている自分に気がつく。

これからも、挑戦を重ね読者の皆さんと共に成長していきたいと思います。

Hiroshi
記事へナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2


月別リンク

(旧)おっちゃん英語を勉強する /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる